カレンダー
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
ハーモニーホールでは『音楽のおくりもの』
2012年1月12日 21:20
 
塩原温泉、今朝はくもり。
雪はありません。

さて、昨日は黒磯文化会館で15日に行われる、
ストリングラフィという珍しい楽器の演奏会を紹介しました。
お子さん連れによいかと思いますが、
実はこの日、もう一つお子様連れにおすすめのコンサートが

やはり彩つむぎから車で40分、
那須野が原ハーモニーホールでの、
『音楽のおくりもの』というコンサートです。

こちらは何と、乳幼児同伴OKという、貴重なクラシックの演奏会
3歳未満のお子さん、ひざの上なら入場も無料です。
(お席を使う場合は500円かかります)

自分自身、子育て真っ最中の頃、
行きたくても行けない演奏会は沢山ありました。
ストレスのたまりやすい育児をしているママこそ、
本当は音楽、必要なんですけど。

そんなママたちが気兼ねなく聴けるコンサート
弦楽アンサンブル&フルートという構成で、
ハンガリー舞曲やモーツァルトのディベルティメントなどに加え、
トトロやディズニーメロディーなど、
お子さんが喜びそうな曲も沢山

時間は11:00〜が<わいわいコンサート>

また14:00〜にももう一度。
こちらは<アフタヌーンコンサート>
3歳未満の乳幼児は入場不可になりますので、ご注意ください。

いずれも高校生以上の大人は1500円。
3歳〜中学生は500円です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.nasu-hh.com/syusai.html#okurimono