カレンダー
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
本日雪になりました
2012年1月 5日 09:43

塩原温泉、今朝はです。
昨日の夕方から降り始め、
夜中には降り止み、星まで見えていたのですが、
朝から再び、しんしんと静かに雪が降っています。

細かな細かなパウダースノー
スキー場はさぞ、いい雪状態ではないかと思います。

雪景色のきれいなこと!
寒いのはいやですが、やはり雪景色は美しいです。

露天風呂の写真を撮りに行きました。
私がいうのもなんですが、いい感じに撮れました。
こういう日にゆっくりじっくり露天風呂につかるのは
気持ちいいだろうなあと思いました。

通常、温泉につかる場合は
長風呂になりますと、のぼせて頭がぼーっとしますが、
こういう日の露天風呂は、
頭がのぼせないので、長い時間ゆっくりとつかれます

長風呂をすると体の芯から温まります。

ただ、こういうパウダースノーはさらさらで、
車はスリップしやすくなりますので、
運転にはくれぐれも注意です。

写真だけでも雪見露天風呂の雰囲気をどうぞ!

女性用露天風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性用露天風呂

男性用露天風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性用露天風呂

風呂桶も綿帽子