カレンダー
2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
塩原温泉水ミスト夏のおすすめの使い方
2011年8月20日 08:42
塩原温泉、今朝は雨が降ったり止んだり。
アグリパルの夏祭り「夏の人・時・まつり」は本日ですが、
お天気が気になりますね。

さて、先日、塩原温泉水ミスト、追加仕入をいたしました。
発売当初の勢いはないものの、
ロングセラー商品になりつつあります。

私も毎日利用しています。
夜は温泉で顔を洗ってしまうので使いませんが、
朝は洗顔後の化粧前に一吹き

実は夏の間だけの使い方もあります。

お化粧をしてしまうと、日中汗をかいても
じゃぶじゃぶと洗顔するわけにはいきません。
そこで、化粧の上からいつもより多めに一吹き。
そして、顔にそっとティッシュを1枚かぶせて、
両手で軽く押さえて、ミストと汗を一緒にふき取ります。

これだけで、顔の表面がさっぱり
あまり汗をかくと、顔がピリピリしてくることがありますよね。
こうやって、時折、ミストをふいて汗をとると、
そういうこともなく、快適でいられます。

写真の180g入り(1890円)のスプレーのほか、
50g入り(735円)のおためしサイズもありますので、
ぜひ、トライしてみてください。

お化粧していない方は素肌に直接で、
さっと涼しくなりますよ。
男性の方もどうぞ。
ひげそり後にもいいみたいです。

塩原温泉ミスト