カレンダー
2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
アグリパル塩原にファストフードのスタンドが登場
2011年8月18日 08:42

 

 

塩原温泉、今朝はうすぐもり。
薄日がさしていますが、お天気下り坂。
本日午後は雨マークになっています。
しばらくカンカン照りの天気は避けられそうです。
暑さもちょっと一休みといったところのようです。

さて、先日から、塩原温泉の玄関口、アグリパル塩原に、
開店祝いの花輪が置いてあるのがとても気になっていました。
何ができたのかなあ・・・と。

判明しました。
何と入り口の今まで使われていなかったスペースに、
ファストフードのスタンドができていたのです。

アグリパル塩原に新しいスポット登場

 

 

 

 

 

 




中にいるのは、いつも直売所で顔見知りの方。
「いつできたんですか〜?」と聞いたら
8月7日にオープンしたということでした。

何があるのかなあと興味津々。
フライドポテトなどの定番もありますが、
オリジナルの焼き饅頭や、餃子、クラッシュアイス・・・
かなりバラエティに富んでいます。

ファストフード色々

 

 

 

 

 

 

 

 


私が頼んでみたのはこれ。
お好み焼き串150円

お好み焼き串

 

 

 

 

 

 

 

 


お好み焼きをそのまま長四角にして串揚げにしたような。
手軽に食べられていいですよ。
人気スポットになりそうな予感
アグリパル塩原は、塩原温泉の行き帰りに、
かなりの方が立ち寄る場所です。
是非、覗いてみてください。