カレンダー
2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
冬水田んぼに今年もやって来た白鳥達
2024年1月10日 22:00
塩原温泉、今朝は晴れ。
良い天気ですが、一日風が強くなるようです。

買物のついでに会える白鳥・・・。
今年も沢山の白鳥が飛来しています

那須地域には何か所か、
白鳥がやってくる場所があります。
この季節になると、
出かけた時にちょっと遠回りしたりして、
その美しい姿を見に行きます。

もっとも近い場所が
市内西那須野にある冬水田んぼ
買物のついでに立ち寄れる場所なので、
大体真っ先に会いに行きます。

最初に行った時にはまだ水が張られていなくて、
白鳥たちの数も少なめでしたらが、
次に行った時には数がぐんと増えていました。
いつ頃までいてくれるでしょうか。
この地域でゆっくりと過ごしてほしいですね。



DSCN0367













DSCN0370














DSCN0964












DSCN0965












DSCN0966












DSCN0967












DSCN0969












DSCN0971