カレンダー
2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
寒波襲来
2023年1月25日 08:49
塩原温泉、今朝は雪です。
全国的に寒波襲来。
塩原温泉も例外ではありません。

昨日から積雪になるかと思いましたが、
風が強く、降った雪は飛ばされてしまったようで、
積雪は大したことなく、
現在7〜8センチといったところ
でしょうか。

風も昨日ほど強くはありません。
昨日の夜にかけての風は台風並みでした。

風が強く吹き付ける、
内風呂の川側の大きな窓が、
真っ白く凍り付いているのを、初めて見ました。
今までと比較しても、かなりの寒さだったようです。

塩原温泉街でも夜倒木があり、
数時間道路が通行止めになりました。

今朝の彩つむぎ周辺の雪の様子を
今日は一日雪予報なので、さらに積もると思います。
どなた様もお気をつけて。

DSCN9598












DSCN9597












DSCN9600












DSCN9602












DSCN9599