カレンダー
2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
那須ガーデンアウトレットでお得にお買い物
2023年1月17日 08:49
塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日は風があって寒くなりましたが、
今日は風もおさまり、穏やかな朝です。
しばらくくもりと晴れの予報です。

さて、ちょっと白鳥の話題を離れます。
塩原温泉から車で30分弱。
那須塩原駅からも近い場所にある
那須ガーデンアウトレットのお得情報を

お帰りの際に、立ち寄り先をうかがうと、
1〜2割の方が足を運んでいらっしゃるように見受けます。

彩つむぎにお泊りになり、
那須ガーデンアウトレットに行かれる方に嬉しいお知らせ。

この程那須ガーデンアウトレットのお買い物に使える
500円券(の引換券)を限定50枚

那須ガーデンアウトレット様より頂きました。

期限が1/31まで、1組に1枚となります。
お泊りの際に、一声フロントまでお声をおかけください。

また、以前より、
塩原温泉にご宿泊の方を対象に、
お泊りになったことを証明できるものを
現地のインフォメーションに提示すると
お買い物や色々な施設の割引を受けられる
リゾレットクーポンがもらえる
キャンペーンも展開中


リゾレットクーポン自体も若干いただきましたので、
こちらもお声をかけていただければお渡しできます。
リゾレットクーポンキャンペーンは3/31までです。

クーポンブックを開いてみたら、
お買い物で5〜10%の割引が受けられるほか、
サファリパーク、
那須どうぶつ王国、
那須ステンドグラス美術館などの割引も。

地域密着型アウトレットのお手本みたいな
嬉しいリゾレットクーポン、
入手をお忘れなく!


DSCN9252























DSCN9256












DSCN9257












DSCN9253












DSCN9254












DSCN9255