カレンダー
2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
勝手に増えてくれたホタルブクロ
2022年7月 2日 08:57
塩原温泉、今朝は晴れ。
今日も晴れて暑くなりそうです。

ただ、明日の夕方から雨予報。
そしてその後は雨の降る時間が多くなり、
気温も最高気温が25度前後と、涼しくなってきます。
今日明日だけ我慢すれば・・・。

さて、庭の花のホタルブクロです。
これも植えてません。

以前何度か植えたことがあるのですが、
その時はいずれも根つかず、
全然出てきませんでした。
そんなことが何度か続きました。

この庭の土にホタルブクロは合わないのだと
その後は一切植えていなかったのが、
いつの間にか、どこからやってきたのか、
1株、2株、出てきた!と思ったら、
増える増える・・・


現在、庭や敷地のあちこちで花を咲かせています。
色も、白、小豆色、ミックスのような色・・・
なかなかに賑やかです。



DSCN8793












DSCN8798












DSCN8802