カレンダー
2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
びっくり!40台の痛車が塩原温泉に集合
2021年7月 5日 09:12



塩原温泉、今朝は雨。
今日は日中ずっと雨のようです。
明日はくもり。
青空は見えないかなあ。

さて、昨日は鮎釣り解禁の他に、
お伝えしたように、
痛車ミーティングも塩原温泉で開催されました。

様子をちらっと見に行ってみましたが、
異世界に迷いこんだかのよう

見ていて痛々しいから・・・
というのが「痛車」の名前の由来。

でも、痛々しいというよりは、清々しいというか、
筋が通ってるというか、とにかく、皆さん、力が入ってます。
ただただ、すごいなあ〜の一言です。
40台ほどが集まったそうです。


温泉むすめ関連の痛車も多く
有馬や登別など、まるで湯めぐりしてるようです。
もちろん、塩原八弥ちゃんの痛車もありましたよ。

これだけ目立つと、
どこにいるのか一目瞭然だし、
交通違反もできませんね。
交通安全には一役買ってるかもしれません。


DSCN0265












DSCN0268












DSCN0271












DSCN0270












DSCN0272












DSCN0277












DSCN0263












DSCN0276












DSCN0278