カレンダー
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
雪の風紋と久しぶりの太陽
2018年1月27日 09:06



塩原温泉、今朝は晴れ。
雪もようやく止みました。

ここのところ、雪雲に隠れてぼんやりとした太陽ばかり。
日ざしを伴うちゃんとした太陽を見るのは、
かなり久しぶりな気がします。
道路の雪が融け始めてきました
でも、車は、冬用タイヤでお願いします。


彩つむぎの庭の雪を撮影するために、
外に出てみると、今朝は美しい雪の風紋が見えています。
サラサラな雪で、最後に風が強くなったので、
こんな風景に
なったのですね。
これはこれで、とてもきれいです。

日ざしが当たってくると崩れてしまう、
ほんの束の間の、はかない風景
今日はあちこちで美しい雪景色が見られることでしょう。


2018.1.27













2018.1.27













2018.1.27













2018.1.27













2018.1.27













2018.1.27