カレンダー
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
連日の雪かきに飽きたので・・・
2018年1月26日 08:52



塩原温泉、今朝も雪。
昨日の夜一旦は止んだのですが、
また今朝になって降り始めました。


この冬は寒いし、雪も多いです
まだ1月だというのに、
30センチ以上の積雪が3回、
今回は20センチくらいとなりました。

これほど、頻繁に雪かきをするのは久しぶりです。
年末の最初の時には、腕も腰も痛くなりましたが、
4回目ともなると、体が慣れてきたのか、
筋肉痛もあまり出なくなってきました

個人的に、雪かきは嫌いではありません。
確かに重労働ですが、
どんどん雪がなくなっていくのは、気持ちいいものです。

草むしりと同じ感覚です。
加えて、運動だと思っています。
ジョセササイズですね。

でも、さすがに4回目ともなると、
単純に雪かきするのに、飽きてしまい・・・
かまくらとトトロ雪だるまを作ってみました


インスタ映えするかな?
写真をこちらでどうぞ。


雪かき













雪かき