カレンダー
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
関東地方全域で大雪に
2018年1月23日 09:10



塩原温泉、今朝はくもり。
青空が見えてきました。
今日は日中、また少し雪が降る可能性があるものの、
明日からは晴れることが多くなりそうです。

いやあ、よく降りましたね。
関東地方だけでなく、静岡県あたりまで
東京で積雪20センチというから驚きました

首都圏まで雪が降る時には「里雪」と言って、
山間部の雪は少ないことが多いのですが、
今回はこちらでも、25〜30センチの積雪になりました。

道路にはまだ雪が残っています。
さらさらの雪なので、滑りやすいと思います
必ず冬用タイヤの装着をお願いします。
昨日も各地でスリップ事故が多かったようです。

ただ、さらさらの軽い雪なので、除雪は割と楽。
それだけは幸いでした。
しばらく、雪景色が楽しめますよ!


2018.1.23













2018.1.23













2018.1.23