カレンダー
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
人気の那須コピスガーデン
2016年6月24日 09:06



塩原温泉、今朝はうすぐもり。
まずまずのお天気ですが、夜から崩れそうです。
週末も雨が降ったり止んだりの天気予報。
意外と晴れたりしますが、傘をお持ちになったほうが良さそうです。

最近、もう一カ所、ツバメの巣を見ました。
那須のコピスガーデンで。

こちらには何箇所も。
しかも一つの巣に5〜6羽ずつひながいますので、
まあ、にぎやかなこと。

コピスガーデンは那須街道、那須インター近くにある
イングリッシュガーデン

花の苗の販売がメインですが、
庭がとても素敵

お問い合わせもよくいただきます。

何度か、苗を買いに来ていますが、
バラの季節に訪れたのは初めて
イングリッシュガーデンにバラは欠かせないですね。
本当にきれいで、癒しの空間になっています。

バラを見に来て、バラも欲しくなったものの、
結局購入してきたのは、紫陽花を一鉢

カフェも併設されていますので、どうぞゆっくりと花選びを

那須コピスガーデン
http://www.omoriplants.com/coppice.html

コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン













コピスガーデン