カレンダー
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
パレスホテル大宮で栃木フェア
2015年3月22日 08:40



塩原温泉、今朝も快晴です。
今日も一日、良い天気に恵まれるでしょう。
暑さ寒さも彼岸まで。
このまま一気に春に・・・とはいかないようです。
来週、少々雪マークが出ていますので、ご注意ください。

さて、昨日紹介した、
とちぎ食のコンシエルジュ研修で、講師をつとめたお二人。
実は来月、コラボの食イベントが
パレスホテル大宮で行われます。

先日、「本物の出会い栃木」春の観光キャラバンで、
埼玉県に出かけた時、
お昼を食べるために、
そのパレスホテル大宮に立ち寄りました。

パレスホテル大宮では、
3〜4月は栃木フェア開催中

全館栃木色に染まっています。

昨年は家族で訪れて、一年ぶりです。
栃木の食材満載のバイキングを楽しんできました。

にらそばに、干瓢のカルボナーラに、湯波寿司・・・
栃木のうんまいもんがいっぱい、
パレスホテル大宮の毛塚総料理長により、
ちょっと都会的にアレンジされて。

栃木県の大きな観光ポスターが貼られた店内は、
大勢のお客様で賑わっていました。
特にいちごスイーツフェアなどは
予約で満席になるほど、なのだそうです。
少しでも多くの埼玉の方に、
栃木県への興味を持っていただけたら、
本当にうれしいことですね。

お二人のコラボイベントは4月22日(水)です。
ランチとディナーの2回。
彩つむぎでもおなじみ、
那須の今牧場さんのチーズも登場するようですよ!

栃木の食材フェアレストランのエントランス。
栃木一色です。












栃木の食材フェアおみやげコーナーも。













栃木の食材フェア日光ラスクに、
大好きな前田牧場さんのほしいもが!
地元で買うより安い?











栃木の食材フェアユーユーワールドさんの
大ヒット商品、
かける餃子も!











栃木の食材フェアとちおとめ!













栃木の食材フェアニラに餃子に・・・













栃木の食材フェア干瓢のカルボナーラ。













栃木の食材フェア那須のトマトのフレッシュジュース。













栃木の食材フェア湯葉寿司。













栃木の食材フェア那須の春香うども。













栃木の食材フェア