カレンダー
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
3月の献立には苺のパスタ登場
2015年3月 2日 09:01



塩原温泉、今朝は雪が舞っています。
昨夜はかなり風が強く吹きました。
風は少しおさまったようですが、
その後、雪に。
予報では晴れマークになっていますので、
これからお天気回復してくるかと思います。
道路に雪はありません。

さて、早いもので、
もう今年のカレンダーを2枚めくり、
3月になりました

彩つむぎの献立は月替わりです。
12〜2月は鍋料理でしたが、
3月からは、定番の人気メニュー、
とちぎ和牛の陶板焼に戻ります。

毎月の月替わりの鍋料理、大変好評でした
特に、2月の豆乳鍋は大好評。
また何かの形でカムバックもあるかもしれません。

そして、3月には苺のパスタが登場です。
2年ぶりの登場。
色も苺色ですけれど、苺の香りがします。

春の地場野菜や、
那須今牧場の「ゆきやなぎ」チーズと共に。
ドレッシングも苺ドレッシングで。

まだまだ寒い日が続く塩原ですが、
一足先にお皿の上の春を

苺のパスタ