カレンダー
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
栃木県の観光プロモーションムービー
2015年3月10日 08:45



塩原温泉、今朝は晴れ。
風が強いです。
おそらく(間違いなく)花粉が飛んでいると思います。
今年初めて、花粉症の薬持参です。

さて、昨日の観光キャラバンの写真に、
とちまるくんと一緒に、黒と赤に身を包んだ
男の人と、女の人が一緒に写っていました。
あの二人は何者?

その答えはこちらに。

この程、栃木県の観光プロモーションムービー
三部作?の内、第二弾までが完成し、
お披露目になりました。

いつの間にか、作っていたんですね。
栃木県の観光キャッチコピーが
「本物の出会い 栃木」に変わって、一年

少しずつコピーは定着してきましたでしょうか。

昨年、今年(そして来年も)と、4〜6月が
JR東日本の重点販売地域の指定を受けて、
「本物の出会い 栃木」のロゴマークなども、
目にすることが多くなってきました。

こちらのショートムービーでは、
ロゴマークのキャラクターが大切な役を演じています。
ターゲットを分けて、それぞれに。

福田県知事や、U字工事のお二人も登場しています。
ぜひ、ご覧ください。

思いきって、栃木へ出かけてみたくなりませんか?
とちぎの国への招待状。
感想、ぜひお聞かせ下さい。

栃木県観光プロモーションムービーはこちらから。

http://tochigi-kankopassport.jp/movie/


本物の出会い栃木