カレンダー
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去の記事
雪が止んで青空に
2015年2月19日 09:28



塩原温泉、今朝はよく晴れています。
一昨日から断続的に降り続いた雪、
昨日の夕方には止んで、夜は雨になりました。

30センチほどの積雪になりました。
今日の雪かき、さぞや・・・と覚悟していましたが、
夜の雨と今朝の太陽の光とで、
一気に融けています

実は昨日、塩原渓谷の雪景色が
あまりに素晴らしかったので

あちこち写真を撮ってきました。
今日もそんな景色が見られるだろうと、
今日のブログで紹介する予定だったのです。
でも、早、朝の時点で、全く違う雪景色になってしまいました。

昨日撮影してきた雪景色は
明日以降のブログで紹介するとして、
今日はとりあえず、今朝の写真を。

露天風呂もさぞや雪に埋もれて・・・と思ったら、
まわりに雪は全くありません。
対岸の雪景色をお楽しみいただければ。

2015.2.18













2015.2.18露天風呂













2015.2.18