カレンダー
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去の記事
雪の日の紅の吊橋
2015年2月16日 08:51



塩原温泉、今朝は晴れました。

一昨日の夕方から雪になり、
一度は止んだものの、
昨日など風もあって吹雪状態に。
風は夜中もずっと吹き荒れて、
現在、道路や駐車場は凍結状態です。
運転、かなり注意が必要です。
天気予報が当たることに驚いています
今日はずっと晴れマーク。
少しでも道路の雪がなくなると良いですね。

さて、一昨日と、その前に撮影した、
雪の日の紅の吊橋です。
塩原もの語り館裏手。
紅葉の時期に、真っ赤に染まることから
紅の吊橋という名前がついている場所も、
雪の日には、白い世界になります。

塩原もの語り館の二階のレストラン「洋燈(らんぷ)」からも
この美しい景色を見ることができます。
どうぞ、冬ならではの景色を見ながら、
お食事や喫茶を。
眺め、最高ですよ!

紅の吊橋

 

 

 

 

 


 雪の日の紅の吊橋













雪の日の紅の吊橋













雪の日の紅の吊橋













雪の日の紅の吊橋