カレンダー
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去の記事
雪の日の回顧(みかえり)の吊橋
2015年2月13日 08:45



塩原温泉、今朝は晴れています。
ただ、少し雪が舞っていて、予報は雪。

さて、昨日少し触れた回顧(みかえり)の吊橋
春から秋まで沢山の人が訪れますが、
紅葉が終わってしまうと、
訪れる人もまばらになってしまうようです。

私もまた例外ではなくて・・・

一体、冬、特に、
雪の日の回顧の吊橋って、どんな感じなんだろう?
ずっと気になっておりました。
先日、雪の日に、わざわざ渡ってみました。

静謐な無彩色の水墨画の世界・・・
美しくて、しばし言葉を忘れるほどでした。

午前中に行ったのに、
吊橋にはすでに足跡がありました。
私と同じようなことを考えた方がいたようですね。

最近、雪景色の美しさに心打たれます。
また雪景色、見られるでしょうか。


雪の日の回顧の吊橋













雪の日の回顧の吊橋













雪の日の回顧の吊橋













雪の日の回顧の吊橋













雪の日の回顧の吊橋













雪の日の回顧の吊橋













雪の日の回顧の吊橋













雪の日の回顧の吊橋