カレンダー
2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
TBS『流星★バケーション』に出ます
2013年3月 5日 08:48
 
塩原温泉、今朝も青空です。
昨夜星が見えるような天気だったにもかかわらず、
朝の冷え込みもゆるく、
季節が変わったのを肌で実感できます。
今日は啓蟄
このまま春めいていくといいですね。

さて、先日、急にテレビ番組の撮影が入りました。
TBS系列の『流星★バケーション』という番組です。
http://www.tbs.co.jp/ryusei-vacation/

毎週日曜深夜0:50から放映
女性タレントさんが仲良しのタレントさんと一緒に旅をして、
おしゃべりに花を咲かせる・・・

今回、いらしたのは、IMALUさんと、
エレキコミックのやついいちろうさんのお二人でした。

那須のどうぶつ王国〜バギーパーク〜アジアンオールドバザール
と回ってから塩原へ。
塩原の榮太楼さんで、とて焼を食べ、
七ツ岩つり橋を渡って、彩つむぎで夕食という設定でした。

撮影に立ち会っておりましたが、
お二人のトークが、本当に面白かったです
話題は、やはりIMALUさんと、その両親の話に。
IMALUさんの両親とは、ご存知のように、
明石家さんまさんと、大竹しのぶさん


お二人に似ているようで似ていないIMALUさん。
整った鼻筋と目力のある瞳が印象的な
とってもキュートな方でした。

放映が楽しみです♪
ぜひ、ご覧下さい。

七ツ岩つり橋をわたる二人

 

 

 

 

 


 

テレビ撮影中