カレンダー
2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
今度の日曜日那須でおいしくて楽しいイベント
2013年3月13日 09:01
 
塩原温泉、今朝はくもり。
薄日がさしています。
少しずつ、季節が移ろいでいるのを感じる日々です。
今まで寒さで縮こまっていましたけど、
スプリングコートをはおってお出かけしたくなりますね。

今度の週末、那須でおいしいイベントがあります。
道の駅那須友愛の森にて、
<那須すいとん&ふるさと物産センター大感謝祭>

道の駅友愛の森は、塩原からは35分くらい。
那須のランドマーク的な場所ですので、
私も那須に行くたびに立ち寄るところです。

花を買ったり、野菜を買ったり、
コロッケを買ったり、おいしいランチを食べたり・・・
那須地域の観光パンフレットが集まっていますので、情報収集も。
その中のふるさと物産センターがリニューアル1年ということで、
おいしくて
楽しいイベントが。
以下、那須町のHPより。

●寒い季節のうれしい!体があったまる「すいとん」
●那須の「うまいっ」が大集合!那須ブランド認定商品がずらり!
●宮城県石巻復興支援バザール開催。美味しい海鮮が沢山並びます!
●ダンスフェスティバル。TVでもおなじみのまるぱかちゃんも登場します。
●ご当地アイドルとちおとめ25がとってもかわいいパフォーマンスを披露!
「那須deナイト」のパーソナリティ樋口直子さんが
 スペシャルMCで会場をさらに楽しく!!

日時:平成25年3月17日()午前10時〜午後3時

●会場:道の駅那須高原友愛の森

http://www.town.nasu.lg.jp/hp/page000002700/hpg000002618.htm

とちおとめ25についてはこちら。
http://tochiotome25.com/

まるぱかちゃんについてはこちら。
http://www.lamplanning.com/marupaka/

賑やかなイベントになりそうですね。
那須方面に観光に行く予定の方は是非お立ち寄りください。

大感謝祭