カレンダー
2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去の記事
庭の紫陽花が咲き揃ってきました
2024年7月 4日 09:21
塩原温泉、今朝はくもり。
今日はこの後晴れてきます。
最高気温が今年初めての30度!
いよいよ来た・・・と身構えております(笑)
塩原で30度なのだから平地ではさぞや。
どなた様も熱中症にお気をつけ下さいね。

さて、先日行ってきた板室の木の俣地蔵周辺の紫陽花が
とても綺麗だったのですが、
彩つむぎの庭の紫陽花も一気に咲き揃ってきました

紫陽花の花も好きで、
土との相性も良いことから、
ほぼ毎年新しい紫陽花を植えていて、
色々な変わった紫陽花が多く、
お客様が楽しんで下さるのが嬉しいです


今年もスタッフが新しいのを2株植えてくれました。
切り花にしても花もちがいいので、
これからの季節助かっています。

とても涼やかな気分にさせてくれる紫陽花の花。
少しでも涼を感じられますように。。。



DSCN0057













DSCN0060













DSCN0058













DSCN0059













DSCN0045













DSCN0048













DSCN0049













DSCN0050













DSCN0051













DSCN0052














DSCN0053













DSCN0056













DSCN0054