カレンダー
2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
那須岳リベンジ紅葉トレッキング(ロープウェイ周辺)
2022年10月24日 08:35
塩原温泉、今朝はくもり。
今日明日とくもり予報。
晴れマークが消えてしまい、がっかりしています。
寒い朝になっています。

さて、先日、時間がある時に、
那須岳
リベンジ紅葉トレッキングに行ってきました。

前回、紅葉が見たくて、
風を避けて沼原から姥が平へ登ったものの、
かなりガスってきて、何も山が全く見えず。

先日チェックアウト業務の後、
日中だけ時間が取れた時に、
まあ、何とかお天気もちそうな感じだったので。

一日くもり予報で、やはり風が強い日
でも、那須ロープウェイも何とか運行してたし、
乗る時には晴れてきて、
やった〜!と思ったのもつかの間、
山の上のほうは風が強烈でした。

しかも、またガスってきてしまい
またまた途中撤退と相成りましたが、
それなりに、リベンジはできたかなあ。
3回に分けてリポートします。

まずは那須ロープウェイ周辺
この時は風さえなければ、まあまあで、
しかも周辺の紅葉が思っていた以上にきれいでした
撮影は10/18です。


DSCN3909












DSCN3912













311869875_5549926581764279_6133100253203525431_n












DSCN3915












DSCN3908












DSCN3911












DSCN3907












DSCN4026












DSCN4028












DSCN3906












DSCN4051












DSCN4052