カレンダー
2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
全編塩原にて撮影の映画『川のながれに』劇場公開決定!
2022年10月15日 08:44
塩原温泉、今朝はくもり。
日中は少し晴れてくる予報になっています。
他の日はずっとくもり予報。
今日の晴れ間が貴重かもしれません。

さて、昨秋の11月末、
那須塩原市映画祭で上映され、
好評を博した映画作品、
全編塩原で撮影が行われた『川のながれに』

念願の劇場公開が決定しました!

大切なことなのでもう一度言います。

全編塩原で撮影した映画
『川のながれに』の劇場公開が決定しました!


舞台は塩原温泉
幼い頃に父を川の事故で亡くし、
このほど母も病死してしまった青年、君島賢司が、
周りの人達に励まされたり、
振り回されたりしながら、
自分自身と対峙し、成長していきます。

色々な人間模様が織りなす中、
常に塩原渓谷の風景と、箒川の流れが。
しみじみ、塩原渓谷って美しいなあと思いました

主人公の名前が、塩原に多い「君島」だったり、
地元の人にはトリビア的な要素も多くて、
うなづいたり、笑ったり。

でも充分、全国の方に共感していただける映画です。
監督は杉山嘉一さん、
出演は主役の松本享恭さん他、
松本亜季さん、青木崇高さん、音尾琢磨さん、
小柴カリンさん、大原梓さん、安居剣一郎さんなど


映画をプロデュースしたのは、
那須塩原市のまちづくり大使である
俳優の川岡大次郎さんです。

川岡さんは、テレビ番組のために塩原に半年間住み、
塩原の人たちにすっかりなじみました。

大ちゃん自ら、ポスターを持ってきてくれました。
是非とも、映画の上映が成功するように、
協力は惜しみません。

11/11(金)よりフォーラム那須塩原にて先行上映
11/25(金)からは池袋シネマ・ロサ、
下北沢シモキタ-エキマエ-シネマK2でも
始まり、
その後、宇都宮ヒカリ座の他、
山梨、愛知、大阪などで順次上映されます。

チケットは1800円ですが、
塩原もの語り館や、
黒磯のまちなか交流センター「くるる」などで
1200円の前売り券を販売
しています。
600円もお得なので、是非前売りをご利用下さい。

詳細につきましては、
映画の公式HPをご覧ください。
予告編も見られます。
https://kawano-nagareni.com/


川の流れにポスター