カレンダー
2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
しばらく雪露天風呂が楽しめそうです
2021年12月19日 09:11
塩原温泉、今朝は晴れています。
昨日一日降り続いた雪は夜には止みました。
一時10〜15センチくらいまで積もった雪も、
風が強かったせいか、かなり飛ばされて、
現在歩くのに困らない程度になっています。
ただ、道路に残った雪が凍結しているので、
運転や歩行の際には注意が必要です。

そして…現在晴れているのですが、
この後、また今日の夜から明日朝にかけて雪予報

雪が降ると雪かきをしなくてはならず、
凍結など、色々と気を遣うことも多く、
余計な仕事が増えるので、
あまり歓迎はできません。

でも、景色としてはいいものですね。
毎年見ていても、つくづく雪景色はきれいだなあと思います

今朝撮影した露天風呂です。
寒くなると湯気も多くなって雰囲気が増します。
湯あたりもしにくく、長風呂ができます。

しばらく雪見露天風呂が楽しめそうですね


DSCN0593












DSCN0590