カレンダー
2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
何とか駐車場の雪が減ってきました
2021年12月30日 09:41
塩原温泉、今朝は晴れ。
昨日に続いて青空が広がっていますが、
この後また夕方から雪マーク。

しかも年末年始、すべての日に雪マークがつきました。
くもり時々雪の予報なので、
先日のような、ずっと降り続くという感じではないものの、
天気予報を見て、すっかり意気消沈しています。

雪が積もったり、気温が低くなると、
そのための仕事が増えてきます

年末にはいろいろやることが多いので、
年末に重なると大変です。

昨日もまた雪かき、
というか圧雪をはがすことに時間を取られました。
晴れた日じゃないとできない作業
融けた後の凍結がまた怖いのですが、
だいぶ駐車場の雪がなくなって、少しほっとしています。

道路の雪はほぼ除雪されていますが、
まだ場所によって残っていますので、
引き続き、冬用タイヤでお越しください。

露天風呂の写真を撮ってきました。
入るまでは寒いけれど、
湯気が立っていて、入ったら気持ちいいだろうなあと。
雪見露天風呂、しばらく楽しめますね。



DSCN1545[1]












DSCN1554[1]












DSCN1553[1]