カレンダー
2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
一年ありがとうございました
2021年12月31日 09:01
塩原温泉、今朝は晴れています。
ただ、天気が良いのは朝のうちだけのようで、
昨夜降った新雪がうっすらと道路や地面に
気温も下がったので、凍結しているようです。

そして、この後、午後からまた雪予報
年明けしてからも、しばらく雪マークが並んでいます
まいったなあというのが正直なところ。
少しの雪だとよいのですが・・・。

さて、今日で2021年も大晦日です。
年を重ねてくると、
一年が経つのが、どんどん早く感じるようになります。
今年もあっという間に終わってしまいました。

今年はコロナ対策が当たり前に。
GoToトラベル事業も結局行われなかったので、
昨年より振り回されることは少なかったと思います。

けれども、コロナ感染者の増加に、
日々、戦々恐々と過ごした一年
でした。

個人的には、旅行にも行けず、
あまり登山にも行けなかったのが残念でした。
一年365日、仕事ばかりしてたような・・・。

来年は少しでもコロナを気にしなくてもいい生活がしたいものですね。
一年、ありがとうございました
どなた様も良い年越しになりますように

写真は今日の道路状況と、
毎年年末にいただくロウバイを使って
活け込みした玄関の花を。
本当にいつもありがたく、助かっています。

IMG_9833












DSCN1555[1]