カレンダー
2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
塩原竹取物語始まりました
2021年12月21日 08:37
塩原温泉、今朝は晴れ。
今日は日中晴れますが、夜に雪マークがついています。
そして明日も日中晴れて、夜少し崩れる・・・
そんな予報になっています。

続けて雪が降り、まだ地面の上は真っ白です。
そんな雪の中、
夜に「塩原竹取物語」のライトアップを見てきました。
なんとなく雪景色と一緒に撮りたいなと思って

今年は塩原もの語り館妙雲寺に加えて、
湯っ歩の里が会場に加わり、
土曜日などは20時まで営業するそうです。
温泉施設に赤い提灯・・・
ちょっと『千と千尋』を思わせる、不思議な感じです。


いずれの場所もとってもきれいですので、ぜひお出かけください
夜間無料タクシーを使われるといいと思います。

IMG_9709湯っ歩の里。












IMG_9710













DSCN0551妙雲寺。












DSCN0563塩原もの語り館。












DSCN0558












DSCN0584












DSCN0587












DSCN0556












DSCN0588













IMG_9685紅の吊り橋とその先。













DSCN0574












DSCN0575












DSCN0579