カレンダー
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
2階建てオープンバスでの紅葉狩りはいかが?
2020年10月31日 08:47



塩原温泉、今朝も快晴です。
今日は日本全国秋晴れになるとか。
絶好の行楽日和の週末になりそうです。
夜には
満月も見られることでしょう。
昨夜もきれいな月でした。
すぐ近くには
火星も見えています。
ぜひ夜空を見上げてみて下さい。

さて、秋深まる塩原温泉。
二階建てオープンバスでの紅葉狩りはいかがですか?

本日より、北関東初お目見えする
JRバス関東の「めいぶるスカイ号」に乗って、
その時その時の紅葉の見どころを回ります。

11/23までの毎日、
午前10:00〜12:30午後14:00〜16:30の1日2回運行。
料金は大人子供一律1800円になります。
ガイド付きで、もみじ谷大吊橋にて途中休憩します。

昨日、オープンセレモニーと試乗会に参加してきました。
ほぼ毎日運転しているおなじみの道ですが、
高さがある2階建てバス、
しかも天井がないオープンバスからの眺めは新鮮

そして、頭上に迫る木々もですが、
トンネルの中が意外な迫力です。

JRバスターミナルでのオープンセレモニーでは
サルが数匹出てくるというハプニングも。
そのまま乗り込んでくるんじゃないかと思う距離でした。

全席予約制です。
ご予約は塩原温泉観光協会☎0287-32-4000まで。


DSCN0010












DSCN0030












DSCN0023












DSCN0054












DSCN0058












DSCN0067












122115148_3355143847897171_6349982867130532254_o