カレンダー
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
ハンターマウンテン紅葉ゴンドラ運行中
2020年10月15日 08:50



塩原温泉、今朝はくもり。
雨マークは取れ、しばらくくもりの天気が続きます。


秋が深まっています。
那須連山は紅葉真っ盛り
かなりいい色になっているらしく、
連日、那須ロープウェイ手前から渋滞しているようです。
時間がなくて、今年は全く那須の紅葉を見に行くことができず、残念です。

そんな中、ハンターマウンテン紅葉ゴンドラも、
運行が先週末から始まっています

先日、ちょっと晴れ間が出たのを見て、
急ぎ、車を走らせて行ってきました。

以前はどちらかと言えば、後半に行っていました。
ちょうど中腹あたりのカラマツ林が、きれいに黄葉する時期に。
最近はなるべく早めに行くようにしています。

早い時期に行くと、山頂周辺の紅葉を楽しめます。
途中のツタウルシやナナカマドなども
すでにきれいに色付いていました


ハンターマウンテン紅葉ゴンドラは
11/8(日)までの9〜16時、毎日運行しています。
往復で大人1700円、子供とペットは900円です。
地域共通クーポン、紙も電子も両方使えます



DSCN8596












DSCN8820












DSCN8825












DSCN8858












DSCN8836












DSCN8830












DSCN8801












DSCN8602












DSCN8598












DSCN8622












DSCN8646












DSCN8838












DSCN8786