カレンダー
2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去の記事
水と橋めぐりスタンプラリー
2019年8月 8日 08:53



塩原温泉、今朝も快晴です。
昨日は雷と共に雨がありました。
今日はどうでしょうか。


さて、暑い夏には涼しい所が嬉しいですね。
ご存知のように?
塩原は温泉と滝と吊橋の町

水(滝や渓流)と橋(吊橋)がある涼しい風景が、
最も塩原らしい風景と言えると思います。
そんな水と橋を回るスタンプラリーが現在展開中です。

対象となる場所は20カ所。
お隣の七ツ岩つり橋も、その一つです。

ラリー用紙のスタンプ欄は6つ
ちょっと本気になれば、すぐに集まると思います。
彩つむぎのスタッフや、その家族も、続々とチャレンジして、
カワイイ景品をGETしているようです。

今年の景品は、スリムな保冷バッグ
ちょっと冷たい飲み物と、
お菓子やおにぎりを入れるのにちょうどいいサイズ
あまり、このサイズの保冷バッグはないので、重宝しそうです。

私はまだラリー途中。
さて、6つ集められるでしょうか・・・
8/25(日)までとなります。


326655c3























DSCN8471