カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
箱の森プレイパークの紅葉が見事
2017年10月31日 08:45



塩原温泉、今朝はくもり。
昨日は一日風が吹き荒れました。
木枯らし1号だったそうです。
今日もまだ風が残っています。
そろそろ冬支度も考えなくてはなりませんね。


さて、お子様連れに人気がある、
箱の森プレイパークの紅葉が見頃になっています。
(昨日の風で少し葉が飛ばされてしまったかもしれませんが。)


塩原温泉街を抜けて、木の葉化石園の先の山の中腹
道の両脇にある真っ赤なモミジの所を右に入っていきます。
自然の地形を利用した広い敷地では、
思い思いに、思いっきり、遊ぶことができる他、
バーベキューや日帰り温泉を楽しむことも

今週末、11/3(金)、11/4(土)には
「箱の森もみじ祭」が開催されます

ネイチャークラフト作りや、コンサート、
フリーマーケットなどが行われるようです。

箱の森プレイパーク

http://moribox.com/


箱の森プレイパーク2017.10.26













箱の森プレイパーク2017.10.26













箱の森プレイパーク2017.10.26













箱の森プレイパーク2017.10.26













箱の森プレイパーク2017.10.26













箱の森プレイパーク2017.10.26













箱の森プレイパーク2017.10.26













箱の森プレイパーク2017.10.26