カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
彩つむぎから徒歩5分の紅葉スポット
2017年10月27日 08:41



塩原温泉、今朝も晴れました。
台風22号は進路が南になりました。
それほどの影響はなさそうでほっとしています。


塩原温泉街もかなり色づいてきました
今日からは、塩原各地の紅葉情報を
できうる限りお伝えしていきたいと思います。

まず、ご紹介するのは、
彩つむぎから歩いて5分
七つ岩つり橋を渡って、少し歩いた所にある
四季の里橋付近の紅葉です。

毎年、鮮やかで、とても楽しみな場所
周りよりも少し早く色づきます。
今年も素晴らしい色です。
すぐ上が
塩原温泉病院
入院している方のお部屋からもよく見えることでしょう。

どうぞお気軽にお出かけ下さい。

少し前には、ここで
オシドリに遭遇しました。
美しい水の色にオシドリ。
日本画のようでした。
また会えるといいなあ。
台風の後なので、川はさらに美しくなっています。


四季の里2017.10.24























四季の里2017.10.24













四季の里2017.10.24













四季の里2017.10.24













四季の里2017.10.24













四季の里2017.10.24













四季の里2017.10.24













オシドリ













オシドリ













オシドリ













オシドリ