カレンダー
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
佐野プレミアムアウトレットに行ってみました
2015年12月25日 08:54



塩原温泉、今朝は晴れました。
今日、クリスマスです。

今年の聖夜は特別な夜です。
何と38年ぶりに満月の聖夜なのだそうです。
38年前のクリスマス以来ってすごいですよね。
次回は19年後・・・これまたすごくて。
今夜の天気、塩原は晴れマーク。
昨日の夜もほぼ満月の月がきれいに見えました。
今夜も期待できそうです。

鬼怒川温泉を後にして、
日光宇都宮道路〜東北自動車道を経由して
一気に佐野藤岡インターへ

アウトレットに行きたい娘
あしかがフラワーパークのイルミネーションを見たい私
両方の希望を叶える場所へ。

旅館にお泊りになり、お帰りになるお客様で、
アウトレットに行くという方は大変多いです。
その内の3分の一の方が佐野のプレミアムアウトレットへ。

佐野プレミアムアウトレットには
オープンの頃に一度行ったきり。
私自身は那須ガーデンアウトレットができてからは、
特に佐野までいく必要性を感じていませんでした。
「アウトレットなら那須にもあります。
ぜひ那須のアウトレットへ」とご案内したいところ

どうして?とずっと思っていました。

今回、かなり久しぶりに足を運び、
ああ、なるほどなあと思うこと、いくつか。
店の数がかなり多いのですね。
好きな店に行きたい方にとっては、
店が多いほうが良いに決まってます。
個人的には、那須にはない和食器店(たち吉)があるのが良いかな。

そして、首都圏から栃木県への旅行の場合、
位置が絶妙です。
ちょうど真ん中あたり。
インター降りてすぐという場所もポイント高いです。
(これは那須ガーデンアウトレットも同じですが・・・)
ちょっと立ち寄って帰るのに良いですね。

ただ、那須とかぶっている店舗も多いです
私は塩原から30分で行ける、
那須ガーデンアウトレットで充分かな。

那須のおいしい野菜を買えたり、
どうぶつ王国の出張動物がいたり
、という
那須ガーデンアウトレットの良さ

お伝えしていきたいなと改めて思いました。

でも、やっぱりお買い物は楽しい!
あれだけお店があっても、結局娘は何も買わず・・・。
それでも、見るだけで充分楽しめました。

佐野プレミアムアウトレット
住所:栃木県佐野市越名町2058 
電話: 0283-20-5800



佐野プレミアムアウトレット佐野プレミアムアウトレット。













DSCN9210 - コピー