カレンダー
2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去の記事
塩原竹取物語きれに点灯
2015年12月13日 08:47



塩原温泉、今朝はくもり。
昨日一昨日と暖かい日が続いたので、寒く感じます。
今日は昼過ぎから、門前交流広場にて、
「奉納女将のもちつき祭」が開催されます。
つきたてのお餅は本当においしいですよ。
暖かくしてお出かけ下さい。

さて、お伝えしたように、塩原竹取物語
昨日より始まりました。

点灯式には沢山の方がいらしてました。
阿久津那須塩原市長や、観光協会長の挨拶の後、
用意された竹灯籠の灯りが点灯に。

全体での点灯はこの時が初めて。
うまくつくか、美しさはどうなのか、
関係者はドキドキしていたと思います。

七色の温泉が楽しめる塩原温泉にふさわしい
七色のLEDキャンドル
、とってもきれいです。
会場の皆様からも歓声が上がっていました。

これから2/28まで
冬の塩原温泉街を優しく照らします
冬場は17時でもう暗くなります。
夕食前のひとときのお楽しみに。


塩原竹取物語













塩原竹取物語













塩原竹取物語













塩原竹取物語













塩原竹取物語













塩原竹取物語