カレンダー
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
まだまだ綺麗な温泉街のもみじ
2023年11月20日 09:18
塩原温泉、今朝は晴れ。
予報ではこの後一旦雨になり、
午後からまた晴れてくるようです。
ただ、風があり寒く感じます。

来週に雪マークがちらほらとついていますので、
もう冬支度しなくてはならないかなと思っています。

しかし、しかしですよ。
塩原の紅葉、まだまだ綺麗なんです。
昨日、塩原から関谷にかけて、
きれいな紅葉写真を撮ってきましたので、
場所ごとに紹介していきたいと思います。

わざわざ出向くような場所ではなく、
全て道すがらの風景です。

今日は塩原温泉街の門前地区交流広場と、
畑下地区の畑下温泉神社
古町地区某旅館の日本庭園のもみじ

毎年見事に真っ赤になります。
門前地区交流広場のもみじは
なかなか色づかないでいましたが、
ここのところで一気に真っ赤になりました。
まだまだ楽しめると思います。


DSCN9538












DSCN9539












DSCN9549












DSCN9550












DSCN9537












DSCN9544












DSCN9545