カレンダー
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
もみじ谷大吊橋周辺も色づいてきました
2023年11月11日 08:51
塩原温泉、今朝は晴れ。
天気予報が外れました
今日日中晴れの時間が何時間も。

そして戦々恐々としていた明日の雪マークが消えました!
良かった〜。
でも気温はそのまま低め予報
今日は風が強く、晴れても寒く感じます

この風でかなりのモミジが散ってしまいそう。
紅葉狩りを予定している方はどうぞお早目にお出かけ下さい。

さて、紅葉が山を下っていきます。
塩原温泉街から下流域のもみじもいい感じになってきました。

先日訪れたもみじ谷大吊橋周辺
駐車場のもみじが真っ赤です。

お天気がとてもいい日で、
大吊橋と真っ赤なもみじの組み合わせが、
とても印象的でした。
周辺の山の紅葉はまだこれからかな。

ちなみに、紅葉時期など、
一年に何度か、もみじ谷大吊橋にお店を出す、
京都の焼き栗屋さんの焼き栗がとても美味しいんです
来られるたびに何度か足を運びます。

今回は来週末までいるそうです。
もみじ谷大吊橋に行かれたら、ぜひ。



DSCN1962













DSCN1964













DSCN1963













DSCN1966













DSCN1959













DSCN1967













IMG_4856