カレンダー
2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
過去の記事
早くも紅の吊橋周辺ピークです
2023年11月 6日 09:21
塩原温泉、けさはくもり。
先程まで雨が降っていました。
今日明日とお天気崩れて、
今日はくもりで明日は雨。

紅葉狩りを予定していた方、
ちょっとがっかりしているかもしれません。

でも紅葉の色は、雨が降った後などのほうが
色が鮮やかに出ます


塩原温泉街随一の紅葉名所、
塩原もの語り館裏手の紅の吊橋
です。

最初の3枚はつい先ほど撮影。
雨に濡れて、本当に色が鮮やかでした。
この時期、いつも人がいっぱいなのですが、
朝一番でもの語り館に用事があり、
ちょうど人がいない写真が撮れてラッキーでした。

今年は遅いかなあと思っていたのに、
一気にピークです。
沢山の方が訪れています。
駐車場はガードマンさんの指示に従ってください

DSCN1914













DSCN1911














DSCN1917













DSCN1786












DSCN1790












DSCN1803












DSCN1796












DSCN1791












DSCN1789












DSCN1788












DSCN1795












DSCN1809












DSCN1810












DSCN1785