カレンダー
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
白キキョウも植えたかなあ・・・
2021年8月 1日 08:42



塩原温泉、今朝も朝から快晴です。
昨日は一日晴れて、雨が降ることなく終わりましたが、
今日は午後に一雨来そうな予報になっています。
お出かけには傘が必要でしょう。
今日から8月。
益々暑くなってきそうです。


さて、植えてないのに・・・と言えば、この花も。
現在庭のあちこちに咲いてる白のキキョウ

青いのは植えたはずですが、
白いのは植えた記憶ないんです
ところが、青いのよりも、白いほうが、
花が多くなってきています。
今年は例年よりも花が多いような。
中にはちょっと離れた場所にも。
これも種が飛ぶのでしょうか

涼しげでいい感じです。



DSCN0016













DSCN0017













DSCN0018