カレンダー
2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去の記事
雪は降りましたが・・・
2020年1月28日 09:15



塩原温泉、今朝は雪。

昨夜、日付が変わる頃から予報通りに雪。
県内に大雪注意報も出ていましたので、
今度はさすがに積もるだろうと思っていましたが・・・

結局3〜5センチ程度積もっただけでした。
現在も雪は降っているものの、
雨になりそうな雪

道路に雪はありません。
庭の土の部分にうっすらと

露天風呂周辺の雪は早々に融けてしまいましたが、
湯けむりがもうもうと湧いていて、
これはこれで、温泉情緒があるなあと。

予報では昼頃から明日の午前中にかけて雨。
その後はお天気回復して晴れてくるようです。

また、つかの間の雪景色・・・かな。
この冬はこんな程度の雪景色でも貴重かも。

山茶花の花が白い雪に映えています
暖冬で山茶花の花は例年よりも数が多いようです。


DSCN0185












DSCN0167












DSCN0176












DSCN0177












DSCN0175












DSCN0172












DSCN0171