カレンダー
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
今年はこんな感じで・・・
2019年12月31日 08:46



塩原温泉、今朝は晴れ。
雲一つない青空が広がっています。

関東は晴れて気温が上がり、
北日本は大荒れの天気という予報

関東だけど、東北にも近い塩原ですので、
どちらの影響を受けるか、少々気になっておりましたが、
一応関東の端に引っ掛かったようです。
風もなく、暖かです。

さて、昨日のブログで、
年末年始のための花の買い出しについて書きました。

その後、もう一度、追加の花も購入。
そして、嬉しいことに、
毎年お庭のロウバイを届けて下さる方が、
今年はロウバイがあまり出来が良くないとのことで、
ロウバイだけでなく、
色々な花を、届けて下さいました

もう感謝の一語しかありません

そんな花たちを駆使して(笑)、
お部屋とパブリックスペースの花生け終了
ちょっとほっとしています。


DSCN9511






















DSCN9513






















DSCN9514