カレンダー
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
塩原のマンホールカード配布中!
2019年12月20日 09:21



塩原温泉、今朝はくもり。
予報では一日晴れマークなので、
これから晴れてくるかなと思います。
明日はくもり時々晴れ。
明後日、一時雨(場合によっては雪?)予報。
ちょっと気になっています。


さて、先日、塩原温泉観光協会に用事があって行ったら、
「マンホールカード」いりませんか?と。

塩原にはご当地デザインマンホールがあります。
数年前からコラボをしている、
ハローキティと、那須塩原市のゆるキャラ、みるひぃが、
一緒に温泉に入っている図柄のマンホール


そのマンホールのカードができました。
無料で塩原温泉観光協会(塩原もの語り館)にて配布中です。

すごく人気があるらしく、
発行当日は300人ほどの方が取りに来たそうです。

配布枚数は1800枚と聞いています。
今朝確認したところ、あと残り900を切ったようです。
まだまだ大丈夫ですが、欲しい方は
お早目に

現物と一緒に写真を撮るのもお忘れなく。
門前交流広場手前の道路際にありますよ!


DSCN9137












DSCN9138












DSCN9139