カレンダー
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
那須野が原ハーモニーホールのイルミネーション
2019年12月11日 08:46



塩原温泉、今朝は晴れ。
真っ青な空が広がっています。
今週は気温が高くなるという予報どおり、
昨日からとても暖かです。
今日はコートなしで来ましたが、大丈夫です。

暖かくて晴れた日には、夜のイルミネーション。

この地域のイルミネーションといえば、
まずは、こちらをおすすめします。

那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションです。
毎年、音楽をテーマに工夫された、
楽しいイルミネーション


今年はプロジェクションマッピングも導入されていました。
どこをどう撮影しても、きれいです。
ちょっとした遊び心のある仕掛けもありますので、お見逃しなく!

17時〜22時の点灯で来年の1/5まで
車で約35分くらいの場所です。

遅くまでやっているので、
夕食を食べてから見に行くこともできますし、
17時から見ても夕食に間に合います
暗くなってからの自動点灯ではなく、
17時に一気に点灯しますので、
その瞬間、なかなか感動的ですよ。


DSCN0983












DSCN1013












DSCN1038












DSCN0986












DSCN0987












DSCN0989












DSCN1004












DSCN1017












DSCN0988












DSCN1037












DSCN1051