カレンダー
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去の記事
塩原紅葉2019〜もみじ谷
2019年12月 2日 08:52



塩原温泉、今朝はくもり。
予報では今日は朝から夕方まで雨。
これから降ってくるのでしょうか。
夕方からはお天気回復して、
その後、今週いっぱい晴れマークが。
段々、寒くなってきていますから、
少しでも晴れマークが並ぶといいですね。

さて、12月に入りました。
昨日温泉街でお話した方が、
せっかく来たけど、もう紅葉は終わりで残念と言っていましたが、
まだ紅葉が見られる場所、あるんですよ

温泉街から塩原街道を下った場所、もみじ谷
大きなヘアピンカーブの場所です。
風が入り込まないのか、最後まで残っています。
塩原街道ゆっくりと、名残りのもみじを楽しんで下さい


DSCN0580












DSCN0581












DSCN0578












DSCN0575












DSCN0574