カレンダー
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
改修工事に伴いアグリパル塩原の売り場が移動
2019年6月17日 09:10



塩原温泉、今朝はくもり。
予報では晴れマークも出ているので、
これから少し晴れてくるのでしょうか。

先程、茨城県を震源とする、少し大きな地震がありました。
那須塩原市は震度3。

彩つむぎは地盤が強いので、
地震の揺れをあまり感じないのですが、
それでも、かなり揺れました
ので、
他の地域では、もっと揺れたのではないでしょうか。
余震がないことを祈ります。

さて、田んぼアート会場のお隣、
道の駅湯の香しおばら(アグリパル塩原)が、
このほど、改修工事に入り、
売り場などが4ヶ所に分かれて移動しています。

まず、野菜や加工品などは、
今までの建物手前にあった花苗販売の場所と、
田んぼアート隣の空き店舗に

奥にあったお土産品とカフェコーナーは、
アグリパル塩原から道路をはさんだ向かい側、
那須塩原市観光協局の奥の、郷土資料館に

そして、レストラン「関の里」は、
道の駅のさらに奥、
道をまっすぐに進んだ先にある、
地元地区の集会所の建物に

パン屋さんは、移動なく、そのままになります。

バラバラに分かれてしまい、
ご迷惑をおかけしますが、
お土産品やカフェコーナーは、
郷土資料館のほうが、何だか雰囲気がいいような。

「関の里」は営業開始が今週末からでしょうか?
私が行った時には、まだ準備中でした。
(昨日から営業が始まったそうです!)

改修工事は秋までかかるようです。
どんな風にチェンジするのか、
楽しみに待ちたいと思います。

64802306_1323530037810697_87074375957741568_n












DSCN7263大根、かぶなど、
重さのある野菜はこちら。











DSCN7264













DSCN7252その他の野菜はこちら。
田んぼアート会場のとなり。











DSCN7253












DSCN7254












DSCN7255












DSCN7257












DSCN7258













64747001_1323529874477380_1031123636615905280_nお土産品、カフェコーナーはこちらに。












64405100_1323529951144039_7785260159718129664_nかえって、しっくり。












64374668_1323529984477369_8827444711510769664_n













DSCN7250レストラン「関の里」はこの先。












DSCN7243