カレンダー
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去の記事
田んぼアートの公開が始まりました
2019年6月16日 08:58



塩原温泉、今朝は雨。
昨日の時点では早朝に雨は上がる予報でしたが、
現在、まだ雨がしっかり降っています
今朝の予報では、お昼には上がるようです。
空が少し明るくなってきました。


雨上がりが待ち遠しいです
夜中にはだいぶ降ったようで、
今朝の箒川は茶色く濁って、水も増えています。

さて、毎年、私達の目を楽しませてくれている、
市内中野さんの田んぼアート

市内に2ヶ所の会場がありますが、
道の駅湯の香しおばら(アグリパル塩原)隣の会場の公開が始まりました

今年はとちまるくんと、みるひぃ
キャッチコピーがいいですね。
「ようこそ栃木へ」

こんな細かな文字まで、しっかり、くっきり。
年々レベルアップしているように思います。

もう一つの会場は那須塩原駅の近く
今年は春の水不足で、なかなか田植えができず、
少し公開が遅れています。
もう少しお待ちくださいね。



DSCN6906












DSCN6912