カレンダー
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
イルミネーション追加してみました
2018年12月26日 15:42



塩原温泉、今朝はくもり。
年末年始の天気が気になります。


さて、クリスマスも終わり、
旅館は一気にお正月準備に入ります。
とはいえ、長い冬の夜。
イルミネーションがなくなるのも寂しいもの。

11月末から灯してきた
ささやかなイルミネーションは、
このまま、しばらくは継続していきます。

こういうものは、やはり消耗品。
耐久は大体3年くらい?
早いものでは1年もたなかったりするので、
毎年少しずつ交換しています。

今年はネットオークションで、お値打ち品を購入し、
テラス側は青と白で統一しました。

雪の日、雨の日、反射してきれいです。
露店風呂に行く通路は電球色
玄関側にはミックスカラーで。

ごちゃごちゃうるさくならないように、
場所ごとに色を変えてみましたが、どうでしょうか。
少しでも長く楽しんでいただければ。

DSCN7641












DSCN7611












DSCN7439












DSCN7441












DSCN7487