カレンダー
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去の記事
那須塩原市のテレビへの登場がいっぱい
2018年12月15日 08:50



塩原温泉、残念ながら、
昨夜は雲に覆われていて、星が見えませんでした。
今朝も少し雪が吹きかけています。

午前中まで雪がちらつき、お昼からは雨。
そして夕方から明日のお昼まで晴れの予報となっています。
積もることはないと思いますが、
今日も明日も最高気温が4度!
かなり寒いので、どうぞ暖かくしてお越し下さい。


さて、今日はテレビ放映のお知らせです。
今月、来月と、
塩原温泉、那須塩原市が出る、
テレビ番組が沢山あります
ので、
まとめてお知らせします。

12/16(日)6:30〜
 日本テレビ『遠くへ行きたい』

 〜今行きたい!ぽっかぽか冬の温泉郷〜
 姉妹館明賀屋本館の川岸露天風呂が出ます
 その他、スープ入り焼そば、木の葉化石園など

12/16(日)9:00〜
 BS-TBS『日本遺産』

 〜明治貴族の夢 那須野が原の開拓遺産〜

12/24(月)12:20〜
 NHK『旬感☆ゴトーチ』

 塩原温泉街の中心地のご紹介

1/7(月)19:30〜 
 NHK『鶴瓶の家族に乾杯』

 大河ドラマ『いだてん』出演の生田斗真さんが、
 那須塩原市にやって来ました

1/12(日)21:00〜
 テレビ東京『出没!アド街ック天国』那須塩原市

 那須塩原市全域を紹介
 温泉のところで彩つむぎのお風呂も出るかも

もしかしたら他にもあるかもしれませんが、
私が把握しているのは、このくらいです。

塩原温泉郷だけでなく、
日本遺産登録など、
那須塩原市が注目されているのも嬉しいですね。

来年のNHK大河ドラマ『いだてん』で、
生田斗真さんが演じる三島弥彦は
塩原や那須塩原市に縁がある、三島通庸の息子さん
です。
番組の中でも、那須塩原市の紹介があるかもです。
楽しみですね。