カレンダー
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
一度止みましたが再び・・・
2017年12月30日 09:06



塩原温泉、今朝はくもり。
少し晴れ間が出てきました。

引き続き雪の情報です。
昨日雪は止み、青空も出て来て、
道路の雪は全て融けて、
駐車場も一部は地面が見えるまで、
雪かきしたのですが、
昨夜、再び雪となり、
また真っ白に
なってしまいました。

今回の積雪は3センチくらいですが、
あの雪かきは何だったんだろう・・・
という連続の降雪に、
ちょっと心が折れそう
ではあります。
でも、そんなことを言っている場合でもなく。

この後の年末年始、雪の予報も出ています。
ということで、

引き続き、塩原温泉にお越しの際は、
冬用タイヤの装着をお願いします

写真は今朝の状況。
昨日地面が見えるまでがんばって雪かきした場所も真っ白です・・・


2017.12.30













2017.12.30













2017.12.30