カレンダー
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去の記事
今どきのミュージアムショップはワンダーランド!
2017年12月23日 09:42



塩原温泉、今朝も晴れ。
良い天気が続いています。
寒いのは相変わらずですが。
先日お伝えしたように、今日から『塩原竹取物語』始まります。
温かくしてお出かけ下さい。


さて、なかがわ水遊園のミュージアムショップ
なかなか面白いので、改めてご紹介したいと思います。

ぬいぐるみや、文具、おもちゃだけに限らず、
お菓子が実にバラエティに富んでいます
「チンアナゴバウムクーヘン」「シャークチョコレート」
思わず「深海ドロップ」買ってしまいました(笑)。
どのドロップも全部真っ黒。食べてみないと味がわかりません・・・

小さな子供がいたら、かなり散財してしまいそうです。

子供に人気のガチャガチャも、
マニアックなものが多くて、
大人も楽しめますよ!



なかがわ水遊園













なかがわ水遊園













なかがわ水遊園













なかがわ水遊園













なかがわ水遊園













なかがわ水遊園













なかがわ水遊園













なかがわ水遊園













なかがわ水遊園